ライブはできなかったけど、柳原陽一郎さんと、読者さんに救われました! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)







あきさみよ涙目









んなわけで、本日、自分のライブができないという状況となり、







ならば、それなりに楽しむぞー!と柳原陽一郎さんの配信ライブを楽しみました!やー!よかった!ラスト曲の「国のない人」とかやばかったなー!ピアノで弾き語る「ブルースを捧ぐ」も最高でした!「さよなら人類」や「満月小唄」が聴けなかったのは残念だけど、それはまたの機会だなー!



 


そして!のらりくさん!
  



マジ、ありがとうー!

自分でも、ガバガバなストーリーとは自覚してます(´^ω^`)ブフォwww けど、これからも、このガバガバ具合が、「太陽の帝国」の持ち味と思ってるんで、このままラストまで突き進むぜ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!








あくまで、ライブと執筆、そのバランスでいきてーのに、なかなかうまくいかねー(´^ω^`)ブフォwww