徒然なる日記。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




サブでもう一度メインストーリー辿ってみたり。ちみっこになると、これ、画になるし、特権だよなー🤔







さむれーで最初辿った時に、「・・・こいつ、誰だ?」って思った伏線と設定に、これで凡その目星、予想がつけれた。これが当たってたとしたら、おれの作家スキルもあがったというものか(´^ω^`)ブフォwww ただ・・・







三度目のストーリー満喫は、今は辿る気ないですわwこの野獣トムは、いつかオレがFF14を、トム侍やホビットムで全てクリアした後、数年たって、懐かしい気持ちになった時に稼働させようっと。






「太陽の帝国」ではファンレターいただきましたー(≧▽≦)ありがとうー(≧▽≦)




これ、終盤はあっけなかったけど、とあるシーンでの映像美はよかったです!
てか、家族が頼りにならねー。使えねー。家族から孤立してんのは、おれだけじゃねーんだやって勉強になったありがとう😊





小説の下書き変わりに使ってるPixivのプロフ画も新体制!なんか萌えイラストだらけだったり、のっぺらぼうなプロフが多い中!おれは違うぜ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






これが!
おれの!
やり方!