カフェ執筆は沼(´^ω^`)ブフォwww@茅ヶ崎ログイン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




スタッフからネット小説についてすげーいいこと聞いた🤔
おれの真似、散々してくれた人、なにがかなり違ったかって、碇トマスくんほど、全然、挫折しない。→だから食いしばって這い上がることもない。


だったんだよねー。だから、読んでてなにひとつ面白くなかったんだけど(´^ω^`)ブフォwww





「なろう系」だと顕著で、年齢層や個人の経験値にも及ぶ話なんだけど、そーゆー人生の葛藤みたいの好まない(わからない?)ユーザーが多いそうな。要するに、ともかく異世界で転生でネクラだけど、やたらボイーンなきれーなねーちゃんにモテて百合でBLでチート!みたいなの好むのが圧倒数なんだってー😫


ま!実際、想像以上に読んでくれてる人いるし!おれはそうじゃない!から!
おれはおれのスタイルでGo━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






てか、これに書いてる
スケジュールはほぼ白紙になったけど(´^ω^`)ブフォwww
なら、おれは!新しいスケジュールを作る( *˙ω˙*)و グッ!


↑↑↑
んなわけで、「太陽の帝国」、第26話でーす(≧▽≦)