なんなら本庄冬眠(tommy)とかって名前変えるか位に思ってたんすけど(´^ω^`)ブフォww | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)






先ずは改めて、
「2つの月」イメージヒロイン (リーン)と三者三様の仮想世界の小生なんてどうぞ。







んで、本のみならず。








これは誰がなんと言おうと名作だ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!だから映像化間違いなし!と自らを鼓舞しては、そんな将来を想定して曲をば作り、






歌詞すらもはめこみ。









久々にデモ音源まで結構ガチ目に作っちまっただよ白目。








ここまでやったら、【2020年、本庄冬武、活動冬眠宣言!】でも、マジにするんじゃないかと思ってたんですけど、







あー。この歌たち、ライブで演って、みんなに聴いてほしーなー(≧▽≦)とか思い始めてるし、本当に前のめりに大会に応募しまくってるし、どっちかーてーっと、あれだ。間違った様な苦行の果てに変な解脱したインドの坊様が、更なる未知の力わきつつあるみたいな感じだ(´^ω^`)ブフォwww(結構、まだしんどいけど(´^ω^`)ブフォwww)






けど。どっちみち、こいつと。








こいつで。長編小説とかはほんともういいです涙目。てか、ほんとに、いまのおれ、ガチでからっぽなんですけど白目。こんなこと、ライブや音源作りじゃなかったぜ汗










てか、相変わらずブルマが好きです(´^ω^`)ブフォwww




まあ、冗談はこんくらいにして、トム流エヴァの兼ね合いあるからPixiv外せないけど、今後の執筆作品は、このサイトをメインに発表してこうと思いまーす🤔