今宵は横浜。いいしょーがちでーびる其の弐。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)





こちらは小生も嗜んでいるゲームのユーザーが【新春】という事で戯れに作ったネット上の創作物である。めくりめくランダムな画面をタップすると、瞬時に画面がとまり、イラストが固定される。幾多あまりあるゲーム内のジョブの中で、今回、小生が主に楽しんでいるジョブで画面が固まったのは、いささか、ささやかなる幸福感も感じたが、皆様には、この可愛げなるキャラクターがかぶる傘の頭上の突起に注目して頂きたい。




小生がこのゲームに往々としてまかりとおる習慣の何に、微妙なる苛立ちを感ずるかを理解して頂ければ、これ、幸い。






んなわけで、新年会其の弐in横浜でした(´^ω^`)ブフォwww






ま。東京でも横浜でも、
トム、死相でてる言われてますが、「2つの月」および
「異世界に住む彼女の街の夜空には満月が浮かばない」を書き終えた影響かと(´^ω^`)ブフォwww


↑↑↑
全く、誰も見に来てないことにびっくらこいて、タイトルすらも変えてみて、角川のは小出しにしてみました(´^ω^`)ブフォwww
どういう仕組みか知らんが、ポチッとできたらよろしゅー(´^ω^`)