桜&あっとぺっぷ&ふくしまカフェ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)

















TOMTOM日誌-130328_1232~01.jpg







桜なう!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




TOMTOM日誌-130328_1035~01.jpg








おれの名前、まるで万年冬男みたいな漢字の並びだが、


やるべきこと、やれること、やりたいことをやり、


ただ、春を待つ。













TOMTOM日誌-130328_1418~01.jpg






今日の、あっとぺっぷのランチでは、


トッピングにたまご、オリジナルラー油をかけていただきました☆


ウマカッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





























TOMTOM日誌-130328_1517~01.jpg







馬車道駅あがったところで、こんなお店を発見!!




TOMTOM日誌-130328_1522~01.jpg








今、現在、神奈川県だけでも、福島の方々が2000人ほど避難なさってるとか、、、


そんな福島ん人の人達が集えるように、と開店されたカフェだよ!!(゚∀゚)


これ、読んでる人で、福島の人で、神奈川に避難中の人とかもしいたら、


是非、遊びにきたらいいよー(゚∀゚)


いい感じのお店です☆








TOMTOM日誌-130328_1523~01.jpg






福島の新聞、その他、地方誌が読めるよー☆


想像以上に、ローカルコンテンツ熱いエリアだって事が知れてよかっタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!













TOMTOM日誌-130328_1528~02.jpg






実に何かと興味深く、いろいろ読み込んでしまったwww






”・・・あの3・11の朝も、いつものように、この新聞の朝刊を拡げた人達が、たくさんいたんだろうな・・・”


って、ちょっと思った。