あっとぺっぷDEランチ( ゚∀゚)o彡゚イイネ!! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



TOMTOM日誌-130327_1236~01.jpg




あっとぺっぷは普段はお昼にやってるお店だったのか(゚∀゚)ノイイネ!!



TOMTOM日誌-130327_1244~02.jpg




こんな下雨了な今天是、I can not eatingコンビニ弁当在外辺(TnT)!
ちょい奮発したランチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!



TOMTOM日誌-130327_1256~01.jpg




こんなして卵スープが美味い!


TOMTOM日誌-130327_1320~01.jpg




マスターとゆんたくして元気になって、もうひとふんばりー☆


TOMTOM日誌-130327_1504~01.jpg




こいった団地、どこ行っても、ほぼ無人なんだよな。
ここも「耳をすませば」の主人公みたいな娘が昔いて、受験そっちのけで小説書くのに打ち込むみたいな風景もあったのかもね。
ああいった風景、昭和っぽいよ。なくなってく風景。
昭和は遠くなりにけり。



TOMTOM日誌-130327_1529~01.jpg




こういった感じもなんか昭和っぽい。



TOMTOM日誌-130327_1653~01.jpg




今日は最後の道端の音楽会のはずだったが中止に(TnT)
この天候ならしょんかねーすぅーにぃーしょんかねー♪♪
おもちゃ屋を何件か物色。
TOMンゲリヲン二号機の素材は、本体、楽器、だいたいこんなもんかって目安はついた☆