「GAIA(Earth VER)」。是非試聴してください(゚∀゚)ノ! | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




春頃にシングルCDだします。この歌は「ガイア」という歌でシングルではカップリング曲です。「ソロトム~Naked~」のバージョンと、違うバージョンを、スタッフ コクブ氏とありんくりん模索して作りあげました☆中野VOXばんざ~い☆ありがと~う☆



よかったー(´▽`)



この歌ができたのは、沖縄からこっち戻ってきてからです。
浦島太郎のような毎日の中で



『それでも、おれは、自分の事、あらゆる事、全て許す!』



って思った事を歌にしようと思ってギター弾いてたら歌詞もメロディーもとんとん拍子でうかんで、地球愛というか、人類愛みたいな歌になったというエピソード有りです(^∀^)ノ



TOMTOM日誌-NoName_0055.jpg




イメージ的にはこんなイメージが目の中にうかんでできた歌です。



東高円寺Kaztouで対バンした、ひとりぼっち秀吉くん。
日吉Napのタケムラさん、ニイヤマさん。
等に好評をいただいた歌ですっ(゚∀゚)



ライブでできるようになるだけでもありがたいと思ってたが、この歌ができた当時の自分は、まさかこの歌が録音できて残るとこまでいけるとは思わなかったよーぅ(TnT)



今回レコーディングしてきた曲の中で個人的に一番お気に入りですっ(゚∀゚)ノ
頭ん中に最初に浮かんだイメージに一番近いバージョンだからよ。



あれこれと試行錯誤のうちに、ふとした瞬間に、
『あい!そいや、最初、こんな雰囲気でメロと歌詞浮かんだー!』って世界観の音になったのです(゚∀゚)ノ



協力してくれたコクブ氏、中野VOX、そして物凄い偶然に感謝です☆おれ自身が忘れてた事なのに(汗)



だから是非、みなさん試聴してください。サブタイトルは『清濁併せ呑む』です。よろしくー。