ありんくりんセレクト日記☆ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-ファイル0052.jpg




最近読んだ本の中で、なかなかおもしろかった本です。



性格的に好きな感じの歌もラテン系なんだろうと思われるんですが、こういうのが好きです。


【初音ミク】遊びをせんとや生れけむ【梁塵秘抄】『平清盛』明後日だよ~。この曲、はじめて聞いた時から涙そうそう状態でした(TnT)



ユーミンの隠れた名曲。



あたしのHPのテーマソングかもしれません。



さぁ おばけちゃん ゆーれいさん 橋を渡ってきてちょーだい♪♪♪



演歌はだめですが、こいった日本的な歌なら好きです。



気づけば、大一本庄には素晴らしい人財が集まりました。
CD制作、プロモーション、ライブ企画、動画配信だけでなく、機材開発などにも踏み込む予定です。
デザイン制作もあるかもしれません。
見渡せば、それぞれに素晴らしい才能をもつみんなです。
フェイスブックのページにその情報は更新していきます☆