I am a Folky その②@茅ヶ崎ウタパンパン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-IMG_4752.jpg

TOMTOM日誌-IMG_0048.jpg



「はるさー」ではタナカジュリをスペシャルゲストに迎え歌ってもらいました。間奏はジュリがリコーダーを吹いたよ。この歌にリコーダーが合うとは・・・新たな刺激と発見ができました。じゅーりーダンケシェーン!この歌のジュリVER。もっとよくなると思う。けーさんドラム、おれギター&Cho、じゅーりーVO&リコーダorクラリネットって形でも出来たら、いいなー。



TOMTOM日誌-120120_2042~02.jpg




渉の動画配信も近日公開!
世界に羽ばたく大一本庄。



TOMTOM日誌-120120_2118~01.jpg

TOMTOM日誌-120120_2148~01.jpg




村田食堂さんは、東京に今後、移住するんだ。東京でも大いに活躍してね。あなたは歌もギターも上手いし、綺麗な演奏をするバンドだから、ご当地のセレブ達もイチコロだよ!



今日の一部始終はこちらでどうぞ。音質は今までより遥かに良くなったと思う。音量は、この機材ではこれが限界値だ苦笑。