NikonNikon | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-111127_2141~01.jpg




真夜中の公園で、ずっと、ゆんたく(おしゃべり)してた頃の事を思い出した。「夜空ノムコウ」的な雰囲気は横浜にもあります。



TOMTOM日誌-111127_2244~01.jpg




親父の遺品からこんなのでてきた(・o・)ノ!☆☆☆
まだ、音楽も含めて普段通りできない事多いから、せっかくの機会だし、極めてみようと思った!



おれは、今まで、ライブハウスとか対バンの人とかに言ってきたから知ってる人もいると思うけど、
『敢えて、ケータイカメラ。その限界値に挑むおとこ』だったよ。



けど、こいったフィルムを入れる、じょーとーカメラはデジカメにはないアナログ感とフォーマルな高級感を感じるよね。なんか、そう思って、触ってるうちに、使いこなしたくなった!( ゜∀゜)o彡゜



戦場カメラマンにでもなるか!( ゜∀゜)o彡゜
耳 聞こえないからピストルの音も今なら怖くないぜ(゜∀゜)ノ