┏┃∵┃┛とむとむわーるど┗┃∵┃┓ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-111013_0049~010001.jpg




こーゆー映画を今だからこそ見たかった。



TOMTOM日誌-111013_143306.jpg




天下とったどー!!
クラプトンのコンサート以来だな。おれ、クラプトンのライブ見て、今のマーチンのギター買おうって決心したよ。10回払いの学生ローン。人生最初で最後のローンだはずな。



TOMTOM日誌-111013_1651~01.jpg




たまファンで神保町の聖地と言えばここだな。念願だったから嬉しいかったな~♪♪♪



TOMTOM日誌-111013_183727.jpg




あー
好きだー
田中星人ー♪♪



TOMTOM日誌-111013_1837~01.jpg




田中星人ー



哲二サンキューな(゜∀゜)ノ
ガンツカフェ、あんだけ女いたのは映画版の二宮か松ケンの影響大だはずな。
漫画はどっちかと言えば男ウケするエロさのある漫画だからな。



ま そいったアキバ系に囲まれてもむさい上に挙動不審になったろうし
女に囲まれて挙動不審になった方がなんだかんだで楽しくて最高だ!( ゜∀゜)o彡゜



柊くんをあたしのあたまのなかの世界に引き入れてしまった感もあるが、柊くんはココロがでかいよ( ゜∀゜)o彡゜



おんなも
いろんな意味ででかくないと おれの相手はしんどいだろうな(゜∀゜)ノ