さよなら日誌 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




おれ、リサイクルショップが大好き。



昔、デートで
『どこいくの?』
って言われて
『リサイクルショップ(゜∀゜)ノ!』って答えてフラれた事あるぜグッド!



全然余裕(´_ゝ`)♪♪



一人暮らししてた頃、家具にしろ家電にしろ正規で買った事無かった( ゜∀゜)o彡゜
全部、収集所から拾ってくるか、もらいもんかリサイクルショップ(゜∀゜)ノ!
安くてじょーとーなものばかりなリサイクルショップはTDLなんかに負けない夢の国(゜∀゜)ノ!



TOMTOM日誌-111011_2338~01.jpg




けど、これは、さすがに掘り出しむんとは言えなかったな(´A`)
ヤイリだから期待したんだけど国産の弦は、マイ嗜好に合わないようだ(´Д`)



TOMTOM日誌-111011_2341~01.jpg




こちらは、見事、掘り出したドキドキおれが初めて買ったCDなんだよ。なんと10円也(T▽T)
東北の人達の自分の大事にしてたものたちが一切合財消えちまうって喪失感は解らないでもないよ。



んなわけで、「旧」TOMTOM日誌は消滅しました( ゜∀゜)o彡゜