♪岩手REPORT♪その⑩ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-110801_0921~01.jpg




やなぎはら?!!



TOMTOM日誌-110801_0923~010001.jpg




ヤナギハラ!!



TOMTOM日誌-110801_1001~01.jpg




OH~Yanagiha~ra.



TOMTOM日誌-110801_1015~01.jpg




あーあ。帰るのやだなー。



TOMTOM日誌-110801_1148~01.jpg




んなわけで、夢のような三日間、ご好意に甘えて、現れたり、突然居なくなったり、なんか酔っ払ってたり、どっかで寝てたり、好き勝手やらしてもらえたんで、気づいたら、対バンの人達の写真、エイセー以外ナッシング(T▽T)
コアファンにはお待たせの今回の『世界の楽屋から』は、対バンでした葉子氏とアベエリカ氏のインタビューが聞けますよ。


個人的放送局



さいしう日のライブは対バンの人達みんなの全曲コラボレーションでした!時間なくて音は録ったの!これがどれも最高な雰囲気!みんなありがとう!だからこちらにアップ!



The Ramblers MySpace