♪岩手REPORT♪その⑨ | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




TOMTOM日誌-110731_1901~01.jpg




おめでとう( ゜∀゜)o彡゜!!モテんだろうなぁー



TOMTOM日誌-110731_1901~02.jpg




夜道で出会いたくない人ナンバー1。



TOMTOM日誌-110731_2144~010001.jpg




北上って町まで南下して飲み屋で大学の後輩と呑みました。久々に色々とゆんたくしてお酒呑んで楽しかったー



TOMTOM日誌-110731_2254~01.jpg

TOMTOM日誌-110731_2255~01.jpg




後輩の再会、開口一番、『臭いです!』って事で、宿泊はスーパー銭湯で風呂入って泊まる事にしました。

呑んだ後輩もLadyだったのだが、そこまでたどり着く間も乗り換えがよくわかんなくて訪ねたのはたまたま居合わせた東北女子高生Girl二人組であったり、『なんでこんなに女子率高いんだ……あせる』って教えてもらった在来線の車両はやけに女しか乗ってなくて、乗るの悲しかったりした(T▽T)既に自分の体臭が野人化している事は間違いないって確信犯的な時に限って、いつだって最高なシチュエーションだぜグッド!