「ソーシャルネットワーク」を見た。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)




『ネットに書かれた文章は永遠に残る。』



って台詞あってほんとそう思った。



だからFaceBookって、まだ出所はっきりしてていい方だと思うが、この日本って国の人達は老若男女、ニックネームでお互いのことをわかりきってるかのような錯覚の人間関係(?)を続けることに、夢中な人の方が圧倒的多数なとこが最高に病的だからあまり流行んないと思うグッド!



すでに韓国もFace Bookのユーザーが一番たくさんらしいグッド!けど日本、まだみんな知らなくない?よくわかんないけどマニアックな部類じゃないの?



無責任大国 We are Japan♪♪♪



TOMTOM日誌-110525_1755~010001.jpg

TOMTOM日誌-110525_1755~020001.jpg

TOMTOM日誌-110525_1757~010001.jpg




原作をわかりやすく、読みやすくしたら、こんな作品になるんだなって思う映画でしたグッド!