帰宅後、お茶漬け二杯&たくあん丸かじり。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



今日の「世界の楽屋から」でも話してますが、電車乗り間違えて、あやうく宇都宮までいってしまうとこでしたグッド!


TOMTOM日誌-110522_1520~01.jpg




蓮田は埼玉だったらしいグッド!
埼玉エリア内で気づけてよかったグッド!
せっかくこんなとこまできたんだから記念に一枚グッド!



TOMTOM日誌-110522_2107~010001.jpg




こちらは帰りに一枚グッド!
昼まで夏だったけど夜は秋だったな(・o・)ノ



あー…ハコで、DEEP MORE CRYのたまくんが用意してくれたお菓子もっとガッツリ食っときゃよかったな(´・ω・`)

おれ、たくあんとかキュウリとかガンガン丸かじりでいけるタイプ(´・ω・`)ポークとかも生でもバリバリ食うぜ(´・ω・`)



よーするに腹減った(´・ω・`)