しあわせありんくりん(某天声人語風) | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



・つーるー(鶴田法久)がある日の「歌うんじゃあ」での路上ライブで「百年後のぼくの風」を歌ってくれたそうな。幸せー。



・じゅーりー(タナカジュリ)が「はるさー」をカバーしたいって言ってくれてたのでスコアをウタパに置いてきた。幸せー。



・はセがわくん(どーでもいいでーず)がThe Ramblersのmixiコミュを作ってくれた。
http://mixi.jp/view_community.pl?&id=5617840&

幸せー。


・「彼女の笑顔」、「学園通り三番地」、「月光」、「真夜中のマックで」、「はるさー」「百年後のぼくの風」

素晴らしい出会いをもたらしてくれたり、人の手に旅立っていってくれた歌がこんなあって幸せー。



TOMTOM日誌-110508_2049~010001.jpg




・ひきわり納豆に、沢庵とキムチいれて食ったらマジうまい!オススメ!幸せー。



・久々に、ソロライブ動画全曲配信中!
http://www.youtube.com/user/TheTomoon
おやじのギターでじょーとーライブできたから幸せー