しらすソフト(^^) | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

先日友達と安芸水産の「しらすソフト」とやらを食べにいってみようとなり(笑)行ってきました☆
せっかく安芸方面に行くのでお茶屋で定番のお餅をお土産に♪國寅屋でうどんを♪やっぱり美味しい♪(写真取り忘れた(T_T))
國寅屋のすぐ近くの安芸水産で「しらすソフト」


その名の通りソフトクリームにしらすが乗ってます☆これが以外に合うんです☆
しらすの塩味が一緒に食べるとチーズみたいな味で(あたしの意見は(笑))美味しかったです(^^)v
そして…せっかくなので少し足を延ばし「モネの庭」へ




風の丘の展望台まで歩き…到着☆結構距離ありましたが…電気よく、風通りも良く♪


なんで子供がいるかって?(笑)
今学校行きたくない病中で、気晴らしに一緒に連れて行きました☆友達も快く承諾してくれましたので…
一番の役得はこいつなのです(笑)うどん食べ、ソフトクリーム食べ、風の丘行くっていったのもこいつ(笑)またアイスを食べ(笑)帰りにしまむらで服を買わされ(爆)
まぁ…たまにはいいか(^_-)
久々にゆったりとした時間を満喫しました音譜