母の日 | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

母の日前日に自分の母と義母にプレゼントを見にいきました(^-^)
新しく出来たコームセンターにペットショップがあり…抱っこさせてもらいました♡
可愛い♪子供は飼いたいといいますが…この子の一生を見なければいけない…軽はずみには預けれないから考えようとなんとか言い聞かせ(^。^;)

母達のプレゼントを買い、もう渡してしまいまして(笑)

そしたら…子供と旦那からあたしにも母の日のプレゼントが♪

子供達から♪




旦那から☆




いろいろあるけど…焦らず…皆でゆっくり歩いていけたらいいなと思うニコニコ

ありがとう♪