リラクセーションでダイエット講座 | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

昨日は光の種さんで「リラクセーションでダイエット」という講座に行ってきました☆
まずご飯♪


とてもおいしかったです♪

体に優しい事をする!食べたい物を食べる(^^)
暴飲暴食は一時脳の方では満足するかもですが…体はどうですか?お腹がはりすぎると苦しい、次の日も胃が重い。
体はちゃんと教えてくれてます(^^)体の声に耳を澄ませてご飯を食べれば自然と小食になり、良い物が美味しく感じる!!
とても分かりやすく、楽しかったです☆
簡単でシンプルな事ほど今の時代難しいんですね(^_^;