美肌再生「FCRトリートメント」体験 五日目 | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

美肌再生「FCRトリートメント」体験して五日目☆
脱皮してる範囲が広がり音譜脱皮してる所としてない所の肌の違いが見えて早く剥離しないかなぁ音譜と…洗顔の時にふやけてポロポロなるので軽く落とし保湿目
なるべく自然にと思うのですが…剥ぎたい衝動にかられますわら
お風呂上がりは血流がよくなって赤みが見えますがこれが毒素か!?これから上がってくるのかなぁ音譜
ざらつきがあった所も剥離が治まるとつるつるです音譜



↑レポしてませんがこれは4日目の写真です!






こ2枚は5日目ですニコニコ
そばかす薄くなっています音譜

「FCRトリートメント」かなり話題になっているらしく!!当店も取り入れたいなと考えてますラブラブ
目に見えての変化が分かるのでハマる気持ちが分かります目

脱皮が落ち着く頃が楽しみですアップ音譜