美肌再生「FCRトリートメント」体験 3日目 | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

美肌再生「FCRトリートメント」本日で3日目です!
脱皮(剥離)が始まりました音譜
なんか一皮剥けそうな感じがと思っていたら…
ポロポロと剥離しており…
なんと!!しみ!?がぽろっと取れました!!目





ほくろの下のシミですアップ浮き上がった皮膚と共に剥げてます音譜

そしてお風呂上がりわら


アゴ下の黒いのはカメラに傷があるみたいでm(_ _)m
頬、アゴ下などざらつきありますが、表皮の下にあったこれからシミになる物や毒素がてでるようですひらめき電球
もうヒリヒリ感はまったくないです音譜
かゆみがは少しあるので極力かかないように気をつけて音譜
経過が面白く、楽しいです音譜
さてさて明日はどうなるのかなラブラブ