美肌再生「FCR」トリートメント体験 2日目 | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

「FCR」トリートメントを受けて2日目です!


だいたいのFCRの施術の経過
1~3日目浸透、赤みやチクチク感、少し かゆみが感じられます。シミなど浮き上がっ てくるので顔が黒っぽく見られる場合もあり ます。
3~4日目活性、新しい細胞が下から押し 上げられてくるので、古い余分な角質の自然 剥離が始まります。
4~5日目再生、さまざまな有効成分がお 肌に浸透した効果が表れてきて、透明感、弾 力などが実感できます。
5日目以降持続、効果が続いて見られます
という感じらしいですニコニコ

あたしの体感ではチクチク感はそれほどなく、こそばゆい感はあります雪の結晶
ニキビもできて、鼻の近くのしみ?!が濃くなったような!?
活性化されて毒素がてでる!?表皮の下のシミが上がってきてるからか音譜と一人超ポジティブに考えてウキウキしてました音譜




またまたお風呂上がりです(笑)が…赤みは目立たないし、なんかワントーン白くなったような目
職場の人に「今日ちゃんとお化粧してる!?」と言われ(笑)
いやいや…いつも通りにしてきたのに(笑)あせる
お化粧乗りよかったしなニコニコ

乾燥はしてるなと思いました、お肌が水分欲しがってる目
日中もスプレーに化粧水いれて降ったらいいと先生から聞いていたので、確かに!!と思いました音譜
さてさて毎日の変化が楽しみです音譜