美肌再生「FCRトリートメント」体験!! | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

今日はいつもお世話になっている先生の所で 美肌再生「FCRトリートメント」体験してきました!

FCRトリートメントとは!?
人の本来の自然治癒 力を利用した肌再生トリートメントです。

「FCRトリートメント」は血行促進、肌再生(ターンオーバー)を促進するトリートメントです。

ケミカルピーリングとは異なり、化学物質による剥離目的ではないことから、肌トラブルが無く、安全性の高い療法です。
「FCRトリートメント」は天然植物を主成分とし、海洋成分やミネラルをお肌の深層部へと深く浸透させます。
約36~48時間で血液循環に作用させるとともに、お肌の細胞活性化に働きかけるこを目的としています。

新しい細胞の再生とターンオーバー正常化により、シワ・たるみに効果的で、 余分な古い角質やニキビの原因となる 毒素等の除去にも繋がり、本来の健康なお肌へと導きます。

肌の内面を強化することで、他には類の見られないアンチエイ ジング効果があるとのこと!!

さてさて音譜まずクレンジング、洗顔後、天然成分のはいった物をお顔にマッサージしながら塗布していきますニコニコ
チクチクと痛みはあるものの施術前にきちんと説明して頂いていたので、お~浸透しゆがや音譜と実感ひらめき電球



塗布後、浸透さす為にしばし待機クローバー
直後は血流が良くなってる感と、どくどくっと脈打つ感じと引きあがってる感がしました目

鎮静パック☆リラクゼーションサロン火照った感があるので鎮静のパックがとてもきもちよかったですニコニコ

赤くなると聞いていましたが思ったよりなっていないアップ
トリートメント直後リフトアップした感がかなりありました音譜



これは四時間程立ってお風呂上がり直後なのでさすがに真っ赤(笑)しかも部屋ちょい暗め(笑)

肌に触るとチクチクしますが、火照りや痒みは今の所そんなにないです音譜
冷え性の方なら分かるかと思いますが…足が冷えると顔がぽっぽぽっぽっするじゃないですか!?あんな感じです(笑)

保湿と紫外線防止はしっかりとの事!!

さてさてどの様に変わるか楽しみですにひひ