美肌再生トリートメント「FCR」経過+フォトフェイシャル体験 | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

美肌再生トリートメント「FCR」を受けて二週間経ちました☆
お肌がワントーン白く!キメも綺麗になりました音譜
ファンデーションも軽くでいいし音譜なにより!!
お風呂の時クレンジング後の肌が違います目
ファンデ落ちてる!?まだ付いちゅうがやないが!?ってくらいの肌の弾力と白さ目


FCR受ける前の写真です☆




二週間経った今日の写真です☆
そして今日フォトフェイシャル体験もしてきました!!
「FCR」を受けて二週間後くらいに受けると効果大との事☆目


さてさてフォトフェイシャルとは!?

皮膚に光を照射することで肌トラブルを解決する、最先端のスキンケアです。従来のレーザー治療とは全く 異なり、やさしい光を当てるので、肌を傷つけません。

フォトフェイシャルは、顔全体に有効な光を当てることで、肌 本来の美しさを呼びさまし、肌の自己再生力がアップ。つやと ハリ、潤いを蘇らせます。
ひとつの悩みだけではなく、複数の症状に効果的なことが魅力のひとつラブラブ

シミ・そばかすの悩みのほか、毛細血管が広 がって見える赤ら顔、毛穴の開き、細かいしわなど、さまざまな肌トラブルに効果を発揮します。

シミ・そばかすの元、沈着したメラニン色素に当たると光エネ ルギーが熱に変化してダメージを与えます。同時に、この光がコラーゲンを再生する繊維芽細胞を活性化します。
そのため、肌のキメが細かくなり、若々しい肌が蘇ります。安全で有効な 光のみを照射するので、施術後に炎症が起きたり、かさぶたができるといったことがないそうです目

クレンジング後お肌に伝導しやすいようにジェルを塗布☆目の保護もしっかりしてくださりニコニコ


広い範囲での照射☆パシッパシッと当てて行きます音譜思ったより痛くないけど…いちいちピクッとしてしまう(笑)銀歯があるとキンッとなるきね!とご説明があったので覚悟してましたがショック!二回程で☆



施術後です!早くも(写真でみると左のほくろ)が反応あり!!そばかすも濃くなって反応してます目



今日は反応くらいですが明日変化があるで音譜との事☆
施術後特に痒みや痛みなどないです音譜
乾燥するので保湿をしっかりする事で更に効果ありとのことラブラブ
明日が楽しみです音譜

受ける前に説明しっかりしてくれ、施術後はアフターケアもしっかり説明してくれるので安心で信頼している先生ですラブラブ
先生のような施術者になりたいなアップ