お餅つき(^^) | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

昨日はおばあちゃの家でお餅つき☆
山の中なので登っていくと…雪景色☆運転手の旦那はよそに子供とはしゃぎ(笑)
餅つき所ではなく(笑)
雪だるまに雪合戦(^_^)v
もちろんお餅もお手伝い☆つきたてのお餅はうま~い(^^)vでも…付く前のもち米もうま~い☆

…年末はついつい食べ過ぎてしまう(笑)








Android携帯からの投稿