久々のイベント | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑


昨日は徳島のうだつの町並みにてイベント☆
假屋崎省吾の花展もあり和装のにあうところです♪
鬼灯の冷徹のさくや姫と白澤をしてきまし(^-^
すべて友人にお借りして(爆)
着付けもして貰って…着物着る機会ってないから新鮮☆
観光の方に声を掛けられながら(笑)楽しく過ごしてきました♪
雨あり雪ありの(笑)寒かったけど楽しかった☆

假屋崎省吾さんの花展は二月初旬までしてるみたいなのでご興味あるかたは是非☆



Android携帯からの投稿