ギックリ(゚o゚; | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

今朝…起きたら…肩がまた炎症起こして動かない…さらに…ギックリ腰で痛みで目覚めた(x_x)
仕事に行くも用事にならないので帰ってかまんとm(_ _)m申し訳ないなぁm(_ _)m


病院いき…いつもは注射と言われるとぎゃい②言うのに素直に打って貰い…
痛いのは病院いっても注射しかないけど…痛み引くのは速いから(^_^;

いつも風邪引いても行かず…一ヶ月程経っていくからマシにもなってるし…どれほどしんどかったかも伝わらんがよね(笑)

何事も早めに対処しないとと思うけど…どうせ薬か注射やし…と(^_^;
でもね~やっぱり楽になるのは早いのよね~☆

ギックリ腰は安静しかないけど(笑)痛みあると寝れないしね☆

まぁ…これで体調落ち着くでしょう(笑)
先月からずっと体調不良やったがの極めつけ(笑)
((




Android携帯からの投稿