結婚記念日 | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

11月6日は結婚記念日でした☆
今までは二人で出掛けていましたが(^-^)
今年初めて家族で出かけました!☆
去年いっていいなぁと思った所(^_^)vまた行きたいなぁと…言っていたら、旦那が予約を取ってくれていました!!!
完全予約制の民家「おにわ」という大人の隠れ家です(^_^)v
お魚にお肉に鍋…他にも沢山☆高知産の食材でその日に採れた物を使用しもてなしてくれます!
店員さんもアットホームな方達ばかりで(^-^)
帰りしなに頂き物ですがよかったらと…お菓子を頂きました☆子供の大好物で(笑)その場で食べてしまいました(笑)
また家族で来れるといいな☆

今日も1日元気に過ごせた事に感謝☆






Android携帯からの投稿