オーガニックマーケット♪ | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑


風の森さんのサンキャッチャーgetです♪
そして砂漠のバラと呼ばれる石もget♪
なんか引かれるなと…石の意味をみて…うわぁ(゚o゚;今のあたしにいるもんやん!!とビックリ!!
初めてお逢いしたのに、初めてのような感じがせず(あたしだけ?(笑))
いろ②お話を聞いて頂いき☆
とても②可愛い方で♪次回は笑いヨガ参加したいです♪
お逢い出来たこととても②感謝です!!これからもよろしくお願いします!(^^)/

以前ハーブウォーターを購入し、なくなったので(^_^;瓶持っていくと、注ぎ足しをしていたが、あまり注ぎ足しの方おられないそうで…瓶を100円で引き取るという形にしたそうです(^-^)
ハーブティーも購入♪

空は曇っちゅうけと…あたしの心は晴れ晴れです!♪
ありがとうございます!








Android携帯からの投稿