9m〜数秒立っち〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

今日で9ヶ月キラキラ

そんな記念すべき日に見事数秒立っち見せてくれましたラブ

実家に帰ってきてこたつでゴロゴロしてたら

私にダイブしてくることが何回もあったんですが

今思えばそれがタッチの練習だったのかな?

ドアにつかまり立ちして手を離して数秒立ってましたちゅー

私とばーばが目撃して

わーキラキラ

ってなってまぐれだとおもったら

その後私のところにきて寝そべってる私で立って

手を離してました!

まだ9ヶ月なのにアセアセ

本当にはやいなーチーン

そのうちあるきそーあしあと

ばーばにファーストシューズ買ってもらう約束したし笑

ニューバランスにしようとおもってます!

ここ2日くらいはまた離乳食が軌道にのってて

離乳食と離乳食のあいだを4時間くらいあけてると

食べてくれますルンルン

昼は遊ばずに食べれた!

うれしいデレデレ

いっぱい食べていっぱいおおきくなーれ!