8m27d〜夜が怖い〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

今日は朝昼晩、離乳食ちゃんと食べれたーキラキラ

朝昼は140グラム

夜は120グラム

間隔は4時間から4時間半くらいあけたらよく食べてくれる!!

その代わりおっぱいはあんまり飲まなかったから

夕方にはかちかちーチーン

それは致し方ない!

でも、途中であきてきたらマグで遊んだり、そこらへんのお菓子の袋を与えたら遊びながら食べてくれるアセアセ

みなさんとこはちゃんと集中して食べてくれてますか!?

それでもまだ食べてくれるからいいんだけどねー

他のところはどうなのかとおもってねー



そしてまた最近夜泣きがひどいチーン

明け方の4時半から1時間くらい泣いてるタラー

抱っこで寝てもおいたら泣くチーン

どーなってんだよー雷

母ちゃん眠いぞーチーン

おっぱいも拒否

なんなら乳首かまれるわーガーン

痛いアセアセ

抱っこでたえるしかないですなー