8m26d〜じいじとお散歩〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

もぅ三回食から二回食に戻ろうかなーアセアセ

本当に夜は食べないなー滝汗

実家帰って大人のご飯が遅いからはるくんのだけ早めにあげてるんだけど

やっぱりみんなで食べたいよねーチーン

また早く食べるブームこないかなー笑

今日はなんとか朝と昼は完食した!

140グラムくらいキラキラ

そして今日はじいじが、仕事休みで

朝からはるくんをベビーカーでお散歩連れて行ってくれたーラブ

私は紫外線も強いし起きたまんまの格好やし

家でおるずばーんルンルン

泣いてないかなーって心配したけど

帰ったら寝てたわ笑

そのまんまベビーカーでお外で寝かせて

じいじは草抜き

私は車の洗車!!

充実した午前がおくれましたね星星星

平日はみんな仕事だけど休みの日になると

こーやって遊んでもらえると助かるわ〜