8m25d〜アンパンマンの車〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

実家に帰って安定のひいじいからの貢物酔っ払い

私にはお昼に

お寿司
高級お肉
サラダ
ロールケーキ
いちご

ラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ

ご馳走様でした!

昨日さりげなくお隣で乗らしてもらったアンパンマンの車欲しいアピールしといたら

今日昼から買いにいかんか

ってゆわれたけど

友だちと約束があっていけなくて

そしたらひいじい1人で行ってきてくれて


{4D49D2AD-D600-4C35-A523-CFB63B10A102}

隣のはもっといいやつだったけど笑

買ってくれてありがたいルンルン

そして今日も安定の離乳食拒否ゲロー

朝だけまともに食べて

今日は珍しく11時過ぎから2時前までお昼寝してアセアセ

でかける用事があったから起こしたんだけど

まぁ寝起きに離乳食はきついよねー

夕方も眠くて食べないチーン

うん、明日もがんばろ!笑