当店の指導と気功を受講されてからの

体の変化を、受講生が

具体的に、教えてくださいました✨


こういったお声が、

今、体で悩まれてる方々の励みや希望になるとおもいます✨



産まれながらの長年の気血の滞りを
正しく整えていくと、
体型、体調のあらゆるお悩みが、改善に向かいます


お客様の声抜粋
新田さん 直美さん
お久しぶりです お元気ですか?

新田さんの導引指導を受けてから明日で
1ヶ月です 
最初は本当にこれで良くなるのかな?
と、思ってましたが
(ヨガや筋トレと違って、頑張らなくていいので)

導引3日目から少しずつ変化を感じられるようになりました

具体的にはこんな感じです

  • お腹周りや足首の浮腫がとれた
  • 足首がスッキリしたことで、脚が冷え
  • にくくなった
  • 体が立体的になってきた(みぞおちの下や太ももの裏、 お尻にハリがでてきた)
  • 腰の詰まりが解消されて、 腰痛がほとんどない
  • 腰が立ってきて、料理中に座って休憩する事が少なくなった
  • 足裏が柔らかくなった
  • PMSや生理痛が少しマシになった
  • 視力が良くなってきた感じがする
  • 排卵出血がなかった

実は導引初日から毎日茶色の下物があり、
生理が始まるまで10日間続きました

こんなこと今までなかったので不安
でしたが、そのおかげでしょうか?
生理痛が、いつもよりもマシでした

 そして今
は排卵期ですが、 いつもならある排卵出血が
今のところ全くないです❗

〈抜粋終了〉








当店で指導された事を、忠実に実践し
気血の滞りを改善していけば、
様々な病気は、自分の力で治していけるようになります

また、当店の指導と気功を受けた後は
長年滞っていた体が、巡りだし
活性化してくるので、様々な好転反応が
起こる事があります

こちらのお客様のように、おりもので
悪い物が出る場合もあります


おりものは、臓器からおりてきます

子宮にも、気血を巡らせ、生理痛のない
フワフワで柔らかいキレイな子宮おとめ座に改善し、

健康な赤ちゃんが産める体へ整えていきましょう✨

 



子宮が下垂し(内臓下垂)
下腹ぽっこり体型になると、子宮の血流も悪化し、生理の時に汚血が完全に排泄できずに、溜まってしまったり、

そういった事が
子宮の様々な病気、子宮筋腫や子宮内膜症、癌等に繋がっているのです

子宮を摘出する前に読むべきブログ



こちらのお客様は
更に、2ヶ月ケアを続けた後の体の変化も
教えてくれました




抜粋

9/16 土曜
新田さん 直美さん
こんにちは! 導引指導を受けてから2ヶ
月が経ったので、 ご報告です

  • 生理痛は少しありましたが、 10分くらいで落ち着いた

  • いつも7日間ダラダラ続く生理が6日で終わりました
  • 足の裏が分厚くなってきた
  • 肌に潤いとハリが出てきました
  • 目頭にあった脂肪の塊が取れました
こんな感じで少しずつですが、変化を感じ
ております

早い人で導引開始後3ヶ月くらいで、体が
変わり始めると村上先生の本に書かれて
たので、 来月どうなってるか楽しみで
す。
また連絡させていただきます!

〈抜粋終了〉




気血の滞りを治していけば


お肌のハリ潤いがアップし

脂肪の固まりもとれたようで


女性として

嬉しい事ばかりですよねアップラブ


 イボが消えたお客様や

アトピーが改善し

美肌になった当店導引受講生の詳細は

こちらのブログです




高いスキンケアを買っても

美肌にはなれません❗


20.30代のうちから、そういう

美容成分を入れ込む高いスキンケアを使ってると、

肌が弱り、劣化しやすくなると

肌の勉強をしてるエステティシャンに

昔、教えてもらった事があります。。



外側から塗り込んでも、角質層にしか

浸透しないですし、

潤いを、与えてツルツルに騙してるだけです。。


本物の美肌になるには、

肌細胞の隅々まで

気血の流れにより

酸素と栄養を、充分に運び

内側から、潤わせていく事が大事です❗


私のケミカルな物でお肌を痛めない

自然派スキンケアの

オススメは



100ミリリットルの化粧水に

  • セラピー等級のアロマ10滴(肌に直に使える物)
  • ベジタブルグリセリン大さじ1
  • 尿素(少々)

を混ぜて使ったり


今年作成した、ビワエキスをつけ


あとは、オイルを少々ぬるだけで終わりです!



ビワの葉に、ウォッカを浸して出来上がりです!
夏は2ヶ月、冬は4ヶ月を目安に
葉を取り出せば、数年持つので、まとめて作っておくとよいですよ♪
お肌の傷に効くので、私のように夏と秋はサーフィンで、紫外線を大量に長時間浴びて
ボロボロになりやすいお肌に、役立ってます

自然ケアと、気血を流すケアで
40代には致命的な、紫外線ダメージあっても
なんとか、お肌トラブル無縁です✨




私は、新田の導引指導に出会う前は

子供の頃から酷い乾燥肌で、

冬になると、霜焼け、あかぎれが重度

唇等の薄い皮膚は、すぐ切れてただれてきてしまうほど、血流が悪く、冷え性&乾燥肌

でしたが


当店新田の導引指導と気功に出会い

ケアを続けていたら

雪山🏔行っても、唇荒れず、霜焼けにもならず、マイナス10度の雪山で、スノボを楽しめるまで、冷え性も改善し


乾燥肌とおさらばできました! 


今では冬が天国です!

春になっても、わざわざ雪を求めて

雪の残る山形の月山へスノボ旅してきました

山形は山菜の宝庫!温泉の宝庫!雪の宝庫!

最高でしたよ♪


若い時に、寒さですぐ挫折したスノボに

42歳で再びチャレンジして✨


新田の指導と気功のおかげで、40すぎても

若い時以上に、動ける元気で、しなやかな肉体へ変わってきました✨

年齢逆行だー!(笑)





こちらのお客様は、長年のお悩みだった

O脚が、改善してきただけでなく


オールシーズン砂漠状態と仰っていた

乾燥肌も良くなったお客様のお声



抜粋


昨日のラインのO脚がキレイになったライン@の投稿シェア、 実は私もです!

私の場合X脚っぽいんですが、 導引一行目の

足揉みを習って2週間くらいで、足のラインがキレイになりましたよ〜

膝の向きが確実に変わりました❗


それと、不思議なのが、6行目まで習って

1週間くらいで、カサカサだったヒジがスベスベになったんです☺


私のヒジは、 中学生くらいからオールシーズン砂漠状態で、 クリームとかオイルを塗ってもダメだったんで、 突然のスベスベ状態に困惑してます 

でも、 他に何も変えてないので、導引の効果だと思うんですよね。


一番潤いが、足りてない場所だったんでしょうか?




抜粋終了





当店の指導されたことを

実践し、ご自身の長年滞ってしまってる

気血の流れを改善していくと


辛い努力もお金もかけずに

肌も体型も、どんどん良くなっていきます



衰えていくばかりの人生へ

終止符を打たせます流れ星



気血が巡れば、体が変わる、人生が変わる、出会いも変わる!幸せになれる✨

 




気血の滞りを改善し、

自分の体の働きを高める事で、

体型、体調の悪い部分を

自分で良くし続けていく事ができるようにする為の


★気功&導引指導



長年凝り固まってしまった体を大掃除する事で、導引効果を何倍にも

高めてくれる

解毒促進ドテラアロママッサージ



をしている

『埼玉デトックス道場』


でしたうさぎ



新田が触ると笑う猫(=^・^=)


※当店は口コミを強要する事はございません❗
当店の口コミは、導引受講生が、善意で送ってくれた
生の体験や気付きです!
気になる口コミがあれば、その人がどうやって良くなってきたのか?全て話せます
全てのお客様に、様々な葛藤や成長があり、ドラマがあります✨
自分の力で、体も人生も変え続けている勇者




気血の流れを正しく整えていけば
あらゆる不調、スタイルの崩れ
を自分で治せるようになる❗

埼玉デトックス道場猫しっぽ猫あたま




有料マガジンでは
  • 健康になる為に、重要な事のまとめ(音声あり)
  • 内気功のやり方
を配信してます
一度購入されると何度でも聞けます






★ホームページ(料金や詳細)





現在伝わる多くの導引法は、
人を健康と幸せに導く物ではなく、
ただの宗教の教えになっている





★なぜ当店の導引指導で良くなるお客様が沢山いるのか?他の導引指導と違うのは何?



導引指導者新田善彦の導引後の人生革命


★女性が健康になるために必要な知識


★内臓下垂(下腹ポッコリ体型)が、
様々な病気や不調を招く理由https://note.com/dally_lazy/n/nd84dba0e396d