産まれながら滞ってしまっている気血の流れを正しく整える事により、体の働きを高め


自分の力で、体型、体調、精神の不調を根本治癒させる

★新田の導引指導(気功、対話、12行の導引法)


★解毒促進オイルマッサージ


を行っている

『埼玉デトックス道場』です


当店で指導された通りに

【気血の流れ】を正しく整えていくと

必要な栄養をしっかり吸収し、全細胞隅々まで酸素と栄養が巡る健康な体に変わっていき

どんな不調も自分の体の働きに任せて、一生良くし続けていく事ができるようになります


しかし、人それぞれ体の流れを滞らせている原因は多種多様なので、対話により

その滞りの原因にきづいてもらい


長年、筋肉がガチガチに凝り固まっているせいで、導引と気功をしてもなかなかスムーズに

気血の巡りが良くなっていかない人達へ


毒素や老廃物が蓄積しガチガチ状態な体を


口に入れても安全なほど純度の高い

ベジタブルオイルとドテラアロマの天然100%精油の植物の力🏞

を借りて解毒促進させ

しなやかで巡りやすい肉体へ改善させる

【全身解毒オイルマッサージ】

をお受けになっていくのは、気血の巡りを

1から整えていく時にとても効果的です




埼玉デトックス道場






当店の導引指導者である新田善彦自身も
誰よりも不健康で
目の病気と障害を持っており
ガチャ目で色覚異常(色が正しく認識できない) 

当店で指導している導引を作った【村上勝夫】に出会い導引を受講する前は
特殊なメガネをしていたそうです

更に沢山食べても
太れなくて
がりがり
筋肉が干からびて凝り固まっていて、

 体の不調に
子供の時から悩まされていたようです。。


導引前の新田は
見た目にも不健康で、レンズの分厚いメガネ→




若い時のほうが
老けてる
感じがします。。。


不健康すぎた彼ですが

導引指導者になる勉強をして
ケアを続けていたら
  • 眼鏡が、不要に!
  • 体型は男らしくなり、筋トレ頑張ってもつかなかった筋肉が勝手についてきた
  • 顔も雰囲気も変わりすぎて、近所のおばさんに気づかれなかった💦
  • 毎日快尿快便




元プロボクサーの導引指導者新田は
プロとして活躍する時に
体の不調に苦しみ悩み

栄養療法や
健康食に拘り
健康の投資を
していたそうですが、

不調も目も
何をしても治らず

そんなときに
バイト先の先輩に導引の事を教えてもらい
導引創始者である師匠のを伝授され

師匠亡き後

現在、埼玉デトックス道場にて

導引指導を行っています


人がどうしたら不調に不幸になるのか?
一人一人の導引受講生と
じっくり対話しているので
話を理解し忠実に実践している方々は
当店の口コミにもあるように
皆体も人生までも、劇的に変わっています





私は、新田の導引に出会うまでは

食事や運動さえ気をつけていれば、
体は良くなれる!と勘違いしてきたので

彼に出会ってその全てが間違いであった事を
を理解し、
自分の体の変化とともに
気付き等を、ブログとTwitterで常に発信しています→




食事に気をつけても体は本質的に健康にはなれない

体は気血が正しく巡ってはじめて、
細胞の隅々に栄養と酸素が運ばれ

必要な物を吸収し 
不必要で有害な物を
体外に排泄し
健康な体になる事が可能なのです


体を根本から
治していけば
必ず人生も好転していく

体の質=人生の質
体変われば人生は変わる










導引指導員新田善彦の
おかあさんも↑

50才過ぎて導引を始めて
若々しくシニアにはみえず、
よく、シニア割引が受けられないそうです!(笑)



70代なんて信じられない
美脚👠

膝裏の筋肉がまっすぐ伸びてて しなやかだから、ヒールをキレイに履きこなしている70代!!!!



私自身も、新田導引指導を受けてケアを続けていたら
体調も体型も肌もメンタル不調も全てが
徐々に良くなっていきました

顔も変わります

以前は浮腫んで腫れぼったい奥二重から
二重に変わり、アイプチ要らずになり
メイクが楽になりました!


導引前は、かなりむくんでいたまぶた顔💧

頬骨が飛び出ていて、
カクカクしてたエラはり顔だったのが
丸く、整ってきつつある。。


導引前は
かなり猫背で、
導引後は肩と背中の老廃物が一気におちて
猫背が自然に、治りました!!






そして気血の流れが悪いと
年齢とともに、
老廃物でどんどん
筋肉も脂肪も凝り固まってきて、
全然やせない



導引前は、ダンスもヨガもしていましたし、
糖質も控えて健康努力を
沢山していたのに
年齢と共に、体は老廃物でガチガチに凝り固まっていくばかり💧

ダンスをしていたのに女らしい体に
なれなかった導引前

運動もダンスも一切やめ
新田の気功と指導で、言われた通りにケアしていたら、

お腹は、しなやかになり
ウエストが、キレイにくびれてきました!




今では
3人出産したお腹にはみられません♥


導引で、血流がよくなってくると
生命活動が盛んになり
体は今まで出せてなかった
不要な物や有害な物を
湿疹や膿や痰や下痢や痛み等
解毒反応がおこり
体はあちこち炎症がおこります

私は
酷く凝り固まってた筋肉から
湿疹や膿がでてきたので  
気が狂うほどの 恐ろしい痒みと痛みで
死ぬほど辛かったです💧

しかし
湿疹がでるたびに、体はほぐれているのが
わかりました

まずは何事も
出さなきゃ良くならない!









体重と体脂肪率では
老廃物の量は、測れない






富山県からお越しのお客様

子宮が引き上がり
肋骨の開きがかなり閉じてきて
綺麗なくびれボディーへ♥


好きな事して生きてる導引受講生は変化が早い❗
貴方の生き方が、その悪い体を作り上げている事にまず気づこう❗


広島からお越しの導引受講生も
40代三児のママなのに
ミスコンに誘われるほどの美ボディーに!


私の友達も
低血糖や甲状腺ホルモンの異常があり
新田導引指導前は、色々な療法を実践してましたが
導引したら、好きに食べて好きにお酒のんで
筋肉がしなやかになり、
浮腫みが一気に改善して
美背中に✨


渋谷を歩いていると、美尻!と言われ
外国人に良くナンパされるようになったそうです!







自分を縛ることなく
ストレスにならないように
ゆるーく導引をやってるそうです






食事に気をつけて、運動をして
努力をして痩せても
やつれて老婆の様な体
になるだけだけど、

新田導引で
巡り良い健康な体に近づいていけば
誰でも

もっとキレイになれるし
体も心もスッキリしてきて
幸せになれる✨


福岡のお客様も当店の 導引と気功を受講されてから
体も人生も目まぐるしく
変化しているそうです

ダイエットサロンに通っても
減らなかったウエストが、導引卒業後
どんどん減っている!




導引後、モテまくるようになり
女性として、人生を謳歌し始めたようです✨



産まれながら滞った体のせいで
あなたの魅力は
まだまだ埋もれている!!




導引はじめたら
自分の足や体の変化を
写真にとっていくと
分かりやすいですよ!

北海道からお越しのお客様も
極度の内臓下垂から
毎日ケアを続けて、どんどん変化してますね


氣血の滞っているほとんどの現代人は
体に不要な

老廃物や有害毒素(ダイオキシンや重金属や薬等)や未消化物

これらが、脂肪、筋肉、
各組織、血管やリンパに詰まっていて

年々蓄積しています。。。 


年齢と共に
どんどん
氣血の流れは悪化す

血液を濾過したり、
不要な物を解毒する大切な臓器である
肝臓腎臓が疲弊していて
働きが低下⤵️
太りやすく
痩せにくい毒だめな
体の出来上がり!

太るだけで、すんでるうちはまだマシです
そのうち
重篤な
病気に進行していくゲッソリ


なかなか良くならないという事は
自分を凝り固めてしまう生き方や
沢山の余計な知識が頭にこびりついているせいで
自分の自然を壊しているのです


筋肉がしなかやかな
頑固親父はいないでしょう

自分の問題に一つでも多く気づいていく事が
体と人生を良くする一番の近道です✨


太るからといって
食べない様にしていると
氣血がどんどん滞って
機能低下していき
もっと悪く太りやすい体になるだけなのです💧



氣血が滞っていて不調では
色気も母性も愛情も出ないし
そんな女性は、愛されないし幸せになれないし
ダメンズにしか縁がない
良い人に出会えるわけがない
負の連鎖

己の邪気で
顔も体もどんどん崩れていく

私の若いときの導引前の顔もかなり
怖い。。





導引前の写真はどれも
トゲトゲ、ギザギザしていて
心の闇が見た目に現れてた

怖いし浮腫みも酷いけど
体脂肪も体重もこの時の方が今より10キロ軽い

新田の導引指導と気功後は
雰囲気が柔らかくなったと
言われるようになった



楽して、不真面目な人ほど変わるの早い❗

体が産まれてはじめて弛んできて
異様にだるく眠いときほど
大改革がはじまってる!

大がかりな工場には
沢山エネルギーが必要!

寝れば寝るほど だらければだらけるほど
良くなれる

私は子供の頃
埼玉の寒さで重度のしもやけで苦しみ
よく、ステロイドを塗ってた場所が 
ショウセキ膿ほう症(主婦性湿疹)
になり
何しても治らず
苦しんでいたのですが


導引はじめて
ありえないほど
そこから膿が吹き出しました!


一週間膿がで続けて
痛み、
それ以来
手の皮膚病は完治!

全くでなくなり、よかったです!



新田導引で、体と心の不要な物と思想を
排除し
自分の自然を取り戻そう!



自分の魂の器であり 
自分の魂を実現させる乗り物である、体をよくしなければ、
この世では、自分に与えられた能力と魅力を発揮し
満たされて生きることができない!

(有名なカーレーサー🏎️のアイルトンセナが
もし、ポンコツな軽トラで
レースに挑んでも、
あの才能は充分に発揮できない!)



新田の導引指導(対話、導引、気功)です



導引とは
★施術Q&A


友だち追加


アロマセラピスト白石ナオミと野良ねこ




導引指導員新田善彦