導引受講と共に、オススメの
気血を流す効果が、何倍にも高まる

全身解毒促進マッサージ15000円(120分)

★8本の精油の力で体機能をサポート
アロマタッチセラピー5000円(30分、オプション)


ライン、電話相談対話
悩みが解決するまで3000円
+(電話遠隔気功つき、4000円)


気功(40分)+対話11000円

導引の見直し+気功(30分)+対話
15000円



サービスセットメニュー✨

★全身解毒アロママッサージ(120分)
+美腸マッサージ(10分)
+気功(30分)
2600023000円



★全身解毒アロママッサージ(120分)
+美腸マッサージ(10分)
+気功(30分)
+導引見直し(60分)
30000円→27000円

(セットメニューは、お得な3000円引き)


長年凝り固まってガチガチになってる筋肉を
しなやかに生まれ変わらせる
導引の巡り効果を倍増させ
早く体調も体型も良くなりたい方は

  • 体機能をサポートするドテラアロマ
  • 解毒効果高いひましオイル
  • 固い筋肉をほぐす効果の高いオリーブ+ピーナッツオイルブレンド

を使用した
解毒促進アロママッサージ
を定期的に、お受けになった方が
長年溜め込んだ毒素の排泄が、すすみ
氣血が、流れやすいしなやかな体に変わっていきます✨


油汚れは、良質の油でしか落ちないと言われるように

オイルの力で、
体の各組織に、蓄積している
排泄しにくい
脂溶性の、老廃物や毒素の解毒
促され
氣血が巡りやすくなります!





8本の精油を使用した
ドテラアロマタッチセラピーについて



交通事故で、全身麻痺になってしまい
話す事もできなくなり、お腹から管が出ている状態から、10ヶ月、針やリハビリ何しても
変化なしだった所から
奇跡の回復をしたアロマタッチセラピー




ドテラアロマタッチセラピーは
背骨に優しく浸透させていく八種類の精油による様々な草木花達のエッセンスが
身体の解毒促進し、治癒をサポートします

身体の眠ってしまっている叡智を呼び覚ます
最高のアロママッサージ


施術が始まって

『お母さんに幼い時に優しく撫でられたときの感覚が蘇ってきました』

とお客様に言われました


そして
優しく精油を一本一本浸透させていくほどに、身体が解き放たれていき、

「足先までポカポカしてきます!」

とよく言われます


私のマッサージは、
私の息子が、おたふく風邪をこじらせて
日赤病院に、緊急搬送されたとき、
救急車の中で、足裏マッサージを
しただけで、息子は、急に
噴水のように、水を吐き出して
病気につく前にケロッと治ってしまって、
元気になったものだから
点滴が嫌で 
病院で、息子が大騒ぎし始めて

医師が見かねて

『こんなに元気なら問題ないから、もう帰って大丈夫だ。。』

と帰れる事になりました

医師は、
何でこの子は、運ばれてきたんだ。。
という顔をしてました🤣


マッサージの感想を書いて
送ってくださった方々
ありがとうございます!




自分を無意識に凝り固めてしまっている
  • 世間の常識
  • 忙しさ、緊張
  • 添加物、大気汚染、毒素、化学物質
  • 蓋をされてる悲しみ
  • 傷、トラウマ
等から
解き放つことができるのが

私の全身解毒促進アロママッサージ
8本の精油を使ったアロマタッチセラピー
です


『今までインプットしてきた様々な知識や常識、無意識の縛りや正しさから自分を解き放ち、その時々の瞬間に芽生える本当の声に従っていく事こそ、健康と自分の魂が求めている幸せに全て繋がっていく』


当店の導引指導に、響く人達は
本当の自由、本当の安堵
を手に、自分らしい人生を築いて行く為には

凝り固まってる頭と体の力みを抜き
様々な呪縛を解き放つ。
私のマッサージはその力みや呪縛を抜く
助けになります



ドテラレモンの効能について→
 


 
ドテラグレープフルーツの効能について→