産まれながら滞っている現代人の気血の流れを

改善させ

体型体調の悪い部分を

自分の力で良くしていく事ができるようになる為の


新田導引指導(対話、気功、12行導引法)


を行っている

埼玉デトックス道場


スタッフの直美です


健康食に拘らなくなってからは
生きるのがホント楽になった

痩せる事への拘りも消えた

愛される自信のなさと
枯渇した心を満たす為の
くだらない承認欲求が

社会的に認めてもらえる良い自分
になる事を、求めさせ

自分に厳しく、鞭を打ってきた。。


例えば、、
健康になり、美しくなる為には
糖質たべちゃダメ!
精製された物はダメ!
玄米じゃなきゃダメ!
小麦は少なくなきゃダメ!

常に、健康食に拘り、糖質やお菓子は敵!(笑)

惣菜なんて、買ったことなかったし
松屋、すき家ですら行ったことなかった


後で
子供達に

『ホントは白米が食べたかったし、エビフライも食べたかった』

と本音を言われ、とても可愛そうなことをしたって
後悔がつきない💧


今のように健康になる前の
自分は、かなり健康知識に拘っていて

自分だけじゃなく、
子供達の為にも、
健康に良いと言われてる物をたべさせ
健康に悪そうなものを
排除する頑固な考えがあり

子供の為だと思っていたから
苦しめてる事に、気づけないんだよね

でも自分は、子供の時から
凄く不健康で
あらゆる不調で沢山苦しんできたし
生きづらかったし
思春期にブクブク太ったりして
太りやすく
女としても、恋愛が満たされる事があまりにったから

健康に拘ることが、正義にさえ
なっていた。。


そうやって
自分に様々な制限制約を与えてる人間は
周りも苦しめていたりする

そういう人のそばにいると
例え、その人が健康の拘りを、他者に強要してなかったとしても

表情もオーラも固くて
なんか息苦しい

自分が、変わってからは
昔の自分に近い頑固で真面目な人をみると
息苦しさを凄く感じるようになった。。



そして、一番問題なのは
自分に厳しく鞭を打つ事で

体も人生も、良い結果が出るどころか、
自分に厳しくしてた過去は

次々と悲惨な現実に
打ちのめされていた


体も心もボロボロだった


でも、努力が悪いわけがないって
思ってた

自分の体のために
良い物選んで
色んな我慢や制限を与え
それが、悪いわけがないって
信じ込んでた

でも、
普通に食事してる人達より
よほど、病んでて、
冷え切ってて、便秘で
下腹ばかりぽっこり出ていて
明らかに不調だよね。。

って感じだったのに
そういう状態の人って、世の中沢山いるなって
思う。。


でも
自分で良い事してると思い込んでるから
何か酷い病気にならない限り
自分が不健康っていう
認識が出来ないんだ


例えば、ブクブク太ってる人より良いよねみたいな。。。

だから、なかなか
自分が、間違った方向で努力してるなんて
気づけないんだ


日本人って特に
我慢、制限制約を自分に与えるのが
なんか不思議に
好きだったりする


苦しく不幸な
事なのに


苦しい事我慢して
自分に鞭をうって
それでこそ、報われるって

信じ込んでるから
偽りの希望がそこにあるのかも

それさえやれば自分の願い叶うのね!
自分を認める事ができる
みたいな?


頑張れば報われる
苦労すれば報われる

って小さい時から、知らず知らず
刷り込まれているからなのかもしれない


でも、現実みると
そのような人達は、何も報われてなく
病んでるだけなんですよ。。



私は、そんな生き方を変えられたのは
当店導引指導者
新田に出会ったから


考え方を真逆に変えてきた

彼はジャンクフードを食べていて
同年代の、誰よりも健康で元気で若々しかった


新田と対話するうちに
自分が自分や子供達に健康と幸せの為に与えてきたこと、考えてきたことは
全て間違いだったと気づき


自分への制限制約、我慢、ホントの本音に反する事を、極力取り除いてきた

そして、彼に指導してもらった
新田導引をおこなっていたら

硬直していた体が、どんどんほぐれ
今まで、出せてなく蓄積していた
毒素が、皮膚からとめどなく溢れ出てきて
膿が噴出し、一時期ホントやばかった


つまり、健康の為に真面目になり
自分をしばり

自分は、毒溜めになっていただけだったんだ


こんな毒溜めな体じゃ
幸せに生きれないのも当然だったし

必死に自分の体も人生も良くしたかったのに
悲惨な現実に打ちのめされてばかり。。


でも一番自分を苦しめてたのは自分自身だった
ってことに
気づけたから

私は、体も人生も、新田の導引指導に出会い
大きく良い方向に変える事ができた


私ほど、徹底的に自分に鞭を打ってまで
健康に拘り
自分に厳しくしてる人は、いないけど

世の中多くのひとは
自分で勝手に理想としてる
健康に良い食生活や健康に良いとされてる食事を
続けられてないから

健康になれてないんだって
勘違いしてる😱


その頭で
もっと自分に厳しく努力を続けても
私みたく、体も現実も、悪くなるばかりですよ

でも、みんな中途半端にしか
やれてないから分からないんだとおもう


小麦たべちゃってるからだー
糖質沢山たべちゃってるからだー
ジャンクフード食べちゃったからだーって

常に健康知識にとらわれてるから
視野が狭く
何か不調になれば、
全部食べ物のせいにする

小麦食べたら眠くなった?
ご飯たべて、眠くなるのは普通の事だよ
ジャンクフードたべたら、湿疹やばい?
食べただけで、そうなるなら、相当不健康な体ってことだよ。。


本当に身近で
健康知識に縛られ
徹底的に糖質も小麦も食べてない人だけが、健康ですか?


普通の食事してる人達のほうが
よほど元気でハツラツとしてますよね

そのような人のほうが、その人にとって
健康知識でははかりしれない
体がその時その時必要なエネルギーが
ちゃんととれていて、栄養も巡ってるから健康なんですよ

実際私もそうだったけど
健康知識に縛られてきた人達は
病んでる顔してます。。



自分を何かで縛り続けてるかぎり
いくら気功や導引を正しく指導しても
そのような人は
一向に巡りが良くなってこないのです

不真面目な人ほど、簡単によくなる


体が悪いのは
産まれながら、体が悪く産まれたせいです

健康な人は、何を食べたからじゃなくて
はじめから健康で、自分に嘘なく生きてるから
健康で元気なんです

産まれながら壊れてる部分を
当店の導引指導で、地道に治していきながら

自分への我慢や、縛り
自分を滞らせている様々な思考に
気づき取り除いていってみてください

体と現実が
良い結果として教えてくれるはずです

それでいいんだよ♥
こんなに楽でいいんだよ♥
もう自分に厳しくしなくていいんだよ♥


ってことを✨



※当店は口コミを強要する事はございません❗
当店の口コミは、導引受講生が、善意で送ってくれた
生の体験や気付きです!
気になる口コミがあれば、その人がどうやって良くなってきたのか?全て話せます
全てのお客様に、様々な葛藤や成長があり、ドラマがあります✨
自分の力で、体も人生も変え続けている勇者




気血の流れを正しく整えていけば
あらゆる不調、スタイルの崩れ
を自分で治せるようになる❗

埼玉デトックス道場猫しっぽ猫あたま




有料マガジンでは
  • 人間が、健康になる為に、重要な記事のまとめ
  • 内気功のやり方
  • 健康になる為の意識改革の為の対話、音声
を随所更新しています
一度購入されると何度でも聞けます






 
二行以上~の指導となります



★なぜ当店の導引指導で良くなるお客様が沢山いるのか?他の導引指導と違うのは何?



導引指導者新田善彦の導引後の人生革命


★女性が健康になるために必要な知識


★現代の医療や健康知識は病気を増やしている(母体の創られ方の真実)


★内臓下垂(下腹ポッコリ体型)が、
様々な病気や不調を招く理由https://note.com/dally_lazy/n/nd84dba0e396d

 

インスタ

                         
                     女性が得たい幸せを
            努力なしに得ているお客様のお声