食べるだけで!肌がツヤツヤ✨\朝食の秘密/ | 大阪 東三国 シミケア専門サロン Luna(ルナ)

大阪 東三国 シミケア専門サロン Luna(ルナ)

実は、今お使いのお化粧品、お肌の奥には届いていません!
だから肌の悩みが改善しないのです。
Lunaでは、『特許取得のイオン導入』を用い肌構造に基づいたケアで短期間で肌のお悩みを改善に導きます。

食べるだけで!肌がツヤツヤになる✨😊
\朝食の秘密/

朝食を食べることで代謝が上がり、
体内の老廃物の排出が促進されるため、
肌の新陳代謝も活発になります
朝食には
⚫︎酵素やビタミンCやポリフェノールを含む
フルーツ🍎🥭
⚫︎オメガ3脂肪酸を含むナッツ類や
抗酸化作用のある野菜などがオススメ♪
⚫︎炭水化物は控えめに、
 できれざ食べない方がオススメ👌
これらの栄養素は
肌の老化やダメージを防ぎ
健やかな肌を保つ効果があるんだよ
朝食をしっかり食べることで、
肌の潤いや弾力を保ちましょう♪

=================
お肌のお悩み解決は
エステ歴23年💐たけ子
におまかせ!
シミ•たるみ•肌トラブルを改善するには
肌にするための第一歩は
『自分の肌を知ること』!!!
「私のシミは何のシミ?」
「私の肌はどんな肌?」
「どうすれば変わる?」
困ったときは頼ってくださいね!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞===========
⁡ 𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢
\毎週日曜日20時45分〜Live配信中🎤/

5月14日 日曜日 20:45〜
テーマは
「肌質は遺伝?」
フォローしてね🌷😘
@luna_estheticsalon1188
============
美肌改善エステティックサロンLuna
☎️ 06-6350-5561