\〇〇を飲まない人は肌が乾燥します/ | 大阪 東三国 シミケア専門サロン Luna(ルナ)

大阪 東三国 シミケア専門サロン Luna(ルナ)

実は、今お使いのお化粧品、お肌の奥には届いていません!
だから肌の悩みが改善しないのです。
Lunaでは、『特許取得のイオン導入』を用い肌構造に基づいたケアで短期間で肌のお悩みを改善に導きます。

\〇〇を飲まない人は肌が乾燥します/
それは
「水」 です。
お肌が乾燥する原因
お水を飲んでいない人は、
肌が乾燥します。
身体の約70%は水分でできています。
水分をとらない方は、
体の中がカサカサ状態
いわゆるインナードライの状態ですね。
肌が乾燥するだけではなく、
〝便秘〟にもなりがちです。
水分を取らない人の便秘は、
うさぎ🐰のうんこみたいにコロコロです(笑)
【毎日の水分補給の目安】
健康な成人は毎日、
体重1キロにつき約35 mlの水が必要と言われています。
体重50キロの人は1.7ℓ
体重60キロは、2.1ℓ
体重70キロは、2.4ℓ
必要ということになります
※ 無理に大量に飲むのもよく無いので
少しずつ量を増やして様子を見てくださいね♪
【水分補給のポイント】
💐少しずつこまめに飲む
💐常温か、ぬるめ程度の水を飲む
💐カフェイン・アルコールの飲み過ぎは
 水分不足を招くので要注意
外から保湿する事ばかりより
内側からの水分補給が大切!
余り水を飲まない方は水を飲むだけでも
肌の潤い変わるので試してみてくださいね!
=================
お肌のお悩み解決は
エステ歴23年💐たけ子
におまかせ!
シミ•たるみ•肌トラブルを改善するには
肌にするための第一歩は
『自分の肌を知ること』!!!
「私のシミは何のシミ?」
「私の肌はどんな肌?」
「どうすれば変わる?」
困ったときは頼ってくださいね!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞===========
⁡ 𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢
\毎週日曜日20時45分〜Live配信中🎤/

5月7日 日曜日 20:45〜
テーマ
「40代以上必見!肌の乾燥 原因と対策」
フォローしてね🌷😘
@luna_estheticsalon1188
============
美肌改善エステティックサロンLuna
☎️ 06-6350-5561