正産期 ぐりぐり | 3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

夫と、3匹の猫と暮らしています。
妊娠中に乳がんが判明。
日々のことを記録していきます。

とうとう37w突入しましたー!!
正産期♡

いつ産まれても大丈夫と思うと一安心!!

不安もいっぱいあったけど、ここまでこれて良かった(*´∀`*)

頑張ってくれてありがとう!!

検診では、噂のグリグリをされました…

本当に痛いのね(;_;)

でも、先生にこれが噂のグリグリですか!って言ったら、まだ全然グリグリしてない!こんなもんじゃないよ!と言われてしまった(°д°|||)

でもグリグリ終わった瞬間、お尻までタラーって垂れた感覚があって、看護師さんがナプキンくれて、見たら久しぶりの鮮血でした。

結局翌々日まで続いたよ。

量があまりにも多すぎたり、ピンポン玉ぐらいの塊が出たら異常なんで連絡くださいと言われたけど、そこまでには至りませんでした。

このグリグリを毎回やられると思うとちょっとビビるな。

まだまだ子宮口も開いてないってことだけど、今後の治療の為にももし早目に産みたいなら、来週辺り入院して誘発してもいいよーって言われました。
ただ少しは子宮口開いてないとしんどいと思うけどって。

別に私は急いでないし、乳腺外科の先生も予定日に合わせてスケジュール組んでるみたいなので、予定日までは気長に待ちたいと思います。

早目に出てきてくれてもいいけどね(°∀¯)b

と、いうことで、今までぐうたらしておりましたが、少しぐらい身体動かした方がいいだろうということでスクワット始めました。

しんどい…