リハビリ | 3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

夫と、3匹の猫と暮らしています。
妊娠中に乳がんが判明。
日々のことを記録していきます。

私が手術した病院では、術後のリハビリは自分でやってくださいって感じだったから気づいた時に腕を上げたり、肩回ししたりしてるんだけど足りないのかな…
元々身体硬くて、ストレッチとか嫌いなんだよね(;^_^A

だからかな、全然痛みがなくならない。

特に朝起きた時はガチガチになってて全く良くなってる気がしない。

仕方ないのかなー。

おっぱいのちょうどしこりがあったところがカチカチ硬くなってる気もする。

あと脇にある細い筋?が右に比べてぴーんって張ってる。触るとコリコリする。

全摘で同時再建の方とかはもっと痛いんだろうな(;_;)

そう考えるとしょぼい手術でこんな痛みを感じる私はなんか恥ずかしいな。

でも痛いーとか言って思いっきり甘えてるけどね。

 だけど、どっちかというと筋肉痛に近い痛みでものすっごい苦痛という訳ではないかな。不便だけど!!!!

そうそうちなみに私のガン様はこんなとこにありました。今更だけど。
なので脇の下辺りにメスが入ってます。
{C4CD1551-7B8E-4DF4-A4BC-EEC6CC910681:01}