36w検診 そして退院 | 3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

夫と、3匹の猫と暮らしています。
妊娠中に乳がんが判明。
日々のことを記録していきます。

入院中、手術後初めての検診がありました。
ちょうど36w突入!臨月!

前日からお腹が頻繁に張るようになって、朝には茶オリも出ていたので少し心配だったものの、全く問題なし!産まれる気配もなし!

息子の体重も約2300gと平均でした(°∀¯)b

そしてお腹にベルト巻いて、陣痛や赤ちゃんの心拍確認の検査しました。

もう来週からは正産期って、全然実感わかないわー!!

それから糖尿病センターにて診察。

実はこの日の朝、ドレーンも無事に抜けて翌日退院が決まっていました。
診察が始まってすぐに伝えたのに、先生全く聞いてない。

とりあえずこの入院中にインスリンうつ練習しよっか!って…

いやいや明日退院って言っただろうが…あいかわらずイラっとさせてくれるな(;_;)

改めて明日退院なんですけど…と言って免れました!
 でも食後に血糖値測るのは継続。産まれるまで。

地味にストレスだけど、仕方ないね>_<頑張ろう。

まぁ、そんなこんなで翌日無事に退院も致しました!!
5泊6日の入院でした。
思ったより短くて良かった。