入院しました | 3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

夫と、3匹の猫と暮らしています。
妊娠中に乳がんが判明。
日々のことを記録していきます。

入院しましたー!!
思った以上に荷物多くなってしまった…(;^_^A
お部屋は準個室タイプ。
元々6人部屋だったのを改装して収納で仕切ってあるからまぁまぁ広め。
もちろんお隣さんの声は筒抜だけど。
{018B1BFA-F9FD-4452-B148-146049EEF827:01}

窓際と廊下際でベッド代が違います。
お手洗い近いし、部屋の出入り時に気使うのヤダから廊下際にしましたー安い方。
1日の差額料金2700円也。

朝一で入院手続きして、担当の可愛くて感じの良い看護師さんに入院中の注意聞いて、入院までの経緯の説明したり。

でも特に検査がある訳でもないので、夕方執刀医からの手術説明までとりあえず暇。

寝よかな。

そういえば写真撮り忘れたけど病院食は

コールスローサラダ
ポトフ(ほぼじゃがいもと人参)
漬物
白米

やっぱり病院によって全然違うんだね。

あーポテトか唐揚げが食べたい。