サプライズプレゼント | 3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

3匹のにゃんこと暮らしていたら妊娠して乳がん見つかりました

夫と、3匹の猫と暮らしています。
妊娠中に乳がんが判明。
日々のことを記録していきます。


3連休の初日、高校時代の部活仲間が名古屋から大阪まで来てくれました。

私、サッカー部のマネージャーだったんです!

連絡くれたのは、部員の中で一番仲良しのやつ。

少し前も家族でIKEAついでに顔見に来てくれたんだけど、今回は他のサッカー部員と遊びに行くわーって!
ついでに来てくれるだけでもめっちゃ嬉しいのに、今回は単純に私に会うのが目的と言われその時点で泣いた。笑

でも、みんな忙しいだろうし、病気なってからの私は叶わないことも多くてあまり期待しない病にかかってるから、前日までは本当に来てくれるのかな…って少しネガティヴ。

結局、当初予定してたメンバーではなかったけど、本当に来てくれたー!!
部員3人と、奥様と子供と、そのうちの1人のフィアンセと。
なんとそのフィアンセも同じ高校の子で、久しぶりに会えてすごく嬉しかったー!!

そして梅田に行き、一緒にマネージャーやってた子が合流(*´∀`*)
この子は今神戸に住んでいて、私の2週間後ぐらいに出産予定ヾ( ♡∀♡)ノ゙
お腹もだいぶ大きくて、逆子ちゃんで張りやすい中わざわざ来てくれたー。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に、感謝しかないです。

グランフロントのイタリアンでランチして、少しまったりしてると子供とお散歩?してた部員が戻ってきて、子供の手には箱が。

特に気にもとめてなかったんだけど、
お姉ちゃんに渡してって一言ではっと気づきました。

なんとサプライズプレゼントー!!

もう気付いた瞬間早いけど胸がぎゅーってなって涙出てきたー。

開けたら、部員たちからのメッセージが書いてあるサッカーボールが入ってて、これ全部読んだら6時間ぐらい泣きっぱなしになる予感…

その場では読まず、お家に帰ってからゆっくり読ませて頂きました。



部員だけじゃなく卒業後仲良くしてるやつと、その奥様もメッセージ書いてくれてた!

みんな忙しいのに、ボール回してくれて、その瞬間だけでも私のこと思い出して考えてくれたんだって思うとすごく嬉しい。

そのあと、1人1人に連絡してお礼を伝えたんだけど、中には卒業以来連絡すらとってないんじゃ?!ってメンバーもいて、別にとる気がなかった訳でもないけど、きっかけもなかった感じで、そのきっかけになったのはやっぱり乳がんで、改めて悪いことばっかりじゃないなって思った。

ただ、やっぱり病気なって気づくよりは、何もなくても色々なものの大切さを知ってる人の方が充実した日々を過ごせるとは思う。
ので、なんか後回しにしてることないか、会いたい人がいないか考えてみてくださいな(*´∀`*)