あー、雪が積もる。。 | アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦、体外・顕微に挑戦‼→40歳で出産しました。今は2児の母です。

アラフォー主婦の日常と不妊治療からの出産・子育て。

今日、

午後から降りはじめた雪❄️


途中 雨雨になり、

積もらなくてよかったぁ~と

思っていたら、いつの間にか

また雪❄️になり積もっていました真顔タラー


雷もなる。。


父ちゃん、車なので

今日はいつもより早く帰ってきましたダッシュ


スタッドレスタイヤではないので、

明日車通勤はできないよね?


この雪じゃ、無理だよあせる


電車といっても

駅まで歩くのも大変だけどタラー


朝早いしね。



子供は雪雪だるまが降れば喜ぶけど、

大人は大変ですよ無気力


一軒家は

雪かきしなきゃだしあせる


うちは

道路に面しているところが多いのでネガティブ



あした、娘の習い事や

息子くんの託児もあるけど、

やるのかまだわかりませんあせる


早く連絡が欲しいですお願い


幼稚園は

自由登園になるのかな?


息子くんを抱っこして

滑って転んだりしたら

危ないなぁ真顔


関東人の私は雪❄️になれていないので、

雪の日に歩くのがとてもこわいです無気力


ひやひやだわ。。



娘ちゃんは

明日幼稚園に行く‼️

といっているし驚き


家にいた方が雪遊び雪だるま

できるのでは?