売り場では目立たない、猫用フード | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

『ミーコ』です。ヒトすたっふが「今日は絶対に花粉飛んでるよね、ハーックショイ」って、一日中くしゃみしまくってたにょ。みにゃ様は大丈夫かにゃ?

 

ボクたちには花粉症は関係にゃいかにゃ?by『つき』

 

でも、なぜか初代店長だった『サン』ちゃんは、春先のヘーックショイッというクシャミと、それに伴うナメクジ飛ばし、春の恒例イベントなんです。花粉症疑惑!

 

ところで、キャットルームのみんにゃは、今日も元気にお客様からのおやつを堪能していました。おやつ番長の『レオ』くんはレッドカード者に近いにょ。

 

『なつめ』営業部長からのお知らせです。お正月も終わり、みにゃさんお疲れモードでお家で寛いでますか?猫の館ME、昨日も今日も、ちょっと寂しい入り具合でした。

 

 

この3連休、お魚グリルをお買い上げの方に、ママクックのフリーズドライのサンプル3点セット(ささみ、ムネ肉レバーミックス、ホタテ)を差し上げます。明日はいよいよ最終日ですよ。「うちのコにいいものを」のキャッチフレーズ通り、よけいなものは何も入っていません。店頭で買えるチャンスですよ~ (七面鳥グリルは完売です)

 

100本入りパックのホッピングをご用意していたのですが、いよいよ綺麗な状態の物は残2本になりました。次回入荷は未定です。見本として端を追ってしまっているものは、ご覧の通りあと数本ございます。お願いがあります。見本以外の商品を折らないでくださいね!ご協力をお願いしますm(__)m

 

 

さて、昨日のダヤングッズに続き、意外と売り場で目立たないシリーズ。今日は猫さんのフード版です。

 

 

定番の猫ちゃんのかつお削りの姉妹品、まぐろ削り45g。秋から取扱い開始していますが、宣伝が追いついていないですね。まぐろ派の猫さんに試してみていただきたいです。

 

クリスピーKissも秋に新味登場です。この2種類、グレインフリータイプなんですよ。チキン味とお魚味の2種類をご用意しています。

 

イタリアのフードメーカー、アルモネイチャーからも秋に総合栄養食のウェットフードが新発売されています。毎日食べても負担にならないお値段です。アルモのウェットフードって300円弱のものが多いので、それを考えると、とってもお買い得なごはんですよね。サーモン・チキン・七面鳥(ターキー)の3味ご用意しています。ドライフードの喰いつきがよくない時に、総合栄養食のウェットフードでお困りの方は、一度試してみて欲しいです。

 

総合栄養食のウェットフードと言えば、たまの伝説シリーズでも缶詰タイプのものがあります。ほかのたま伝はどれも一般食ですが、こちらの総合栄養食成猫用のみ、ドライフードなしで食べていただけるごはんです。

 

ドイツのフードメーカー・アニモンダの療養食「インテグラ」シリーズ。こちらは、下部尿路対策用の穀物フリーのドライフードとウェットフードです。腎臓用のインテグラも取り扱っています。売り場がわからないかたは、お気軽に人スタッフにお声掛けくださいね。

 

最近、コマーシャル始めましたよね。ベッツチョイス・ジャパンから販売しているHALOとセレクトバランス。HALOもこの秋、リニューアルしました。ラッキーバッグに新HALOのサンプルフード、入っていたと思います。ぜひお試しくださいね。

 

ポイント2倍デーは終わってしまったけれど、連休最終日の明日、ぜひ猫の館MEに遊びにいらしてくださいね。待ってるニャーン♪ by 『くりこ』

 

 

 

★「読みました」のクリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 

 

 

キャッシュレスお支払いで5%還元中です!上記のポスターの他、メルペイも加わりました!
 

オンランショップネコンシェルジュME「お買い物で猫支援」もよろしくお願いします。こちらもクレジットカード決済では5%還元中です。

 

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

ハートインスタグラムハートぜひフォロー&お友達に教えてください。

クローバーLINE公式アカウントクローバーお友達になってください。

友だち追加

Facebookページ★ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印