売り場では目立たない、ダヤンのあったかグッズご紹介 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

最近、急激に甘えん坊になってきた『しほ』ちゃん。同じ茶トラの『つき』くんときょうだいなのですが、実は茶トラばかりの6ニャンきょうだいなんです。ほかの4人は里親さんが決まっていて、既にヒト家族と暮らしています。今日はきょうだい猫さんの里親さんが遊びに来てくれましたYO★ミ

 

こちら『つき』くん。「浦安に住みたい!」最新号も届いております。館でもお読みいただけますし、ご自由にお持ち帰りいただけます。

 

イケにゃん『レオ』くん。すっかりおやつ番長も定着してます。

 

こちらブログでははじめまして?『チョコ』くんです。1歳になりたての若猫さん。毛並みがつやっつやニャンですよ。

 

本日はあったかグッズのご紹介。こちらはダヤンのボタン付きジャガードストール

 

ただのストールではなく、ボタンが付いているところがおしゃれですよね。上品な紺色です。

 

 

こちらは、軽くて暖かなダウンケット。こちらもボタンが付いていてストールにも腰巻にもなります。巾着付きなので携帯してアウトドアでも重宝しますね。もちろんひざ掛けとして、お家でソファに座って使うのもイイですね!

 

タシルの赤レンガデザインと、

 

ロンドンIIの2柄あります。

 

 

売り場だと全然気づいてもらえない(笑)、蓄光猫耳付のマフラー。すごくかわいくないですかー?

 

暗闇で猫たちの目が光ります☆ 

 

同じ柄のブランケットもあります。手触りがソフトでとーっても気持ちいいですよ☆

 

どちらも残り1点の在庫です。

 

持ち運びにも便利なミニマフ。バッグに入れてもかさばりません。

 

 

スマホ対応の5本指手袋。ネイビーの雪の結晶柄です。

 

ダヤンの刺繍が控えめにあります。

 

 

 

あったかグッズがらみで、ぜひご紹介したいのがこちら。レザーマルチホルダーです。

 

 

こんな風に、手袋やストール、エコバッグなどをまとめられて、かばんの持ち手に引っ掛けて使えるんです。

 

以上、ダヤングッズで、なかなか売り場では目立たないあったかグッズのご紹介でした!

 

ダヤンの初売り。ノベルティの小鉢も残僅かになって参りました。茶系の柄は展示品分の1個のみです。ぜひお急ぎください。

 

チャリティカレンダー・2020。あと7部になりました。お取り置きも2週間出来ますので、この連休に来館が叶わなくても、ご連絡ください!

 

 

ピッタリ動きが止まってしまったチャリティ・ラッキーバッグ「CAT in th BAG」 残り物には福がある、ですよー。

 

Eコース 1万円(猫用品+猫雑貨17000円相当)と、

 

Cコース 5千円(雑貨のみ1万円相当)、

 

いずれもふわっふわな手入れor足入れクッションが含まれています。チャリティ・クッキーも2袋入っている、たいへんお得なパックです。

 

 

そしてこの週末は、お魚グリルをお買い上げのかたに、ママクックのフリーズドライ3種類のサンプルフード詰め合わせパックをプレゼントしちゃいます。前からお魚グリルが気になっていたかたは、ぜひお得な期間にお買い物してくださいね。
 

連休中日も、猫の館MEへぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

営業時間と営業日のお知らせです。明日は18時までの営業です。

 

※猫の体調やその他の都合により、休館日・営業時間に変更が生じる場合がございます。最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。

 

 

肉球朱サポーター募集しています肉球朱

館サポーター(朝夕のお掃除ボランティアさん)募集チュ

「猫を売らない猫のお店」スタッフ募集!

土日祝、年末年始、遅番、と働ける方、いませんかー?そして

★猫の預かりボランティアも募集しています。詳しくはお問合せください。

 

 

★「読みました」のクリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 

 

キャッシュレスお支払いで5%還元中です!上記のポスターの他、メルペイも加わりました!
 

オンランショップネコンシェルジュME「お買い物で猫支援」もよろしくお願いします。こちらもクレジットカード決済では5%還元中です。

 

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

 

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

ハートインスタグラムハートぜひフォロー&お友達に教えてください。

クローバーLINE公式アカウントクローバーお友達になってください。

友だち追加

Facebookページ★ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印