もなか◆明日はいよいよラスト | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)

月曜夜、『もなか』くん、お引越です。春から吹きまくったちびっこ台風、一緒に写っている『かおる』ちゃんが決まれば、あとは体調が安定するまで店長見習いの身の『ごえもん』だけになります。

 

200gで保護された時は、どうなっちゃうのかな、と不安だけがつきまといましたが

 

授乳ベテランの先輩のおかげで、大切な時期を乗り切ることがで

 

離乳期に館に戻って来てからは、人スタッフみんなでお世話をして

 

すくすく育ってくれました。

 

あまりの可愛さに、すぐ決まると思っていたお家探しでしたが、意外とお声がなかなかかからず

 

すくすく成長は続き、だいぶオトナの顔になってきたころ、茶トラの『こむぎ』が卒業。

 

クリームきょうだいで引き続きパパママ募集をして

 

『きなこ』が8月に卒業。『ここな』ちゃんというお名前になりました。

 

そして明日、『もなか』は、『ここな』ちゃんのお家に出発です。

 

とびきりカワイイ子ねこたちでした。元気でね。

 

 

館にはまだまだ、家族を探しているかわいい猫スタッフ達がいます。『令』ちゃん(左)は営業中はなかなか出て来ないのですが、人がいないとお腹を出して寛いでいます。大好きな『レオ』君(右)と一緒に卒業出来たら理想なのですが。。。(後ろのおしっぽは『なつめ』営業部長)

 

ストアでは冬用猫ベッドがいろいろ揃いました。今年はいろんな種類を少しずつ仕入れてみました。お気に入りの柄やデザインがあるといいな。

 

ハロウィングッズ。 脚付き食器はお陰様で完売しました!バンダナとびっくりふくろうセットや、ゴーストキッカー黒猫デビルキッカー、ハロウィンテトラなども残りわずかとなりました。

 

 

びっくりフクロウ&バンダナセットには猫さんに大人気なフリーズドライのレバーミックスとスナギモミックスのサンプルもセットされている、プチギフトです。1150円相当のお品が、900円です!

 

引き続きアウトレット品もご提供中。

 

国内欠品中だった、アルモネイチャー泌尿器系ケアのドライフード「ユリナリーサポート・フレッシュチキン」がようやく入荷しました。ユリナリーシリーズは、お肉系とお魚系の総合栄養食ウェットフードもあります。おしっこ系の疾患が心配でウェットフードをどうしよう、とお考えのかたは、ぜひ試してみて欲しいです。

 

ダヤングッズ、ボディタオルと、メッシュポーチが入荷しました。温泉や旅行に持参したり、お家の入局タイムに使って欲しいです。

 

 

お店の更新が迫っている猫の館ME、少しでも皆さんのお買物で助けていただけると嬉しいです。今週は月に一度の猫砂全交換&消毒デーもあり、猫砂ピンチも始まっております。よろしければ猫砂支援もお願いします。店頭でも「猫砂支援」とお伝えいただければ、税込3200円で猫砂4袋をキャットルームにご寄附いただけます。ネコンシェルジュMEでも承りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

ネコまいにち黒猫日めくりカレンダー、猫の館MEのチャリティグッズです。あと13部です。この記事も読んでね。

 

 

それでは、店頭&ネットシップで皆さまのご来館をお待ちしております!

 

 

★「読みました」のクリックをお願いします★

  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印

 
 

※猫の体調やその他の都合により、休館日・営業時間に変更が生じる場合がございます。最新の営業時間はホームページのTOPページ最下段の「営業カレンダー」をご覧ください。

 

 

 キャッシュレスお支払いで、ポイント5%還元中です!

 

猫の館MEに続き、ネコンシェルジュMEでもLINE公式アカウントを始めます!ぜひ、お友達追加してくれると嬉しいです。

友だち追加

 

あしあとニャーニャースクラッチあしあと 開催中です!

 

 

肉球朱館の支援の方法あれこれ肉球朱

肉球朱 アマゾン欲しいものリスト 肉球朱 キャットルームで使用するものを掲載しています。

ねこdフォスタープラン契約ねこd 里親になれなくても館の猫の足長さんになってください。

ハートインスタグラムハートぜひフォロー&お友達に教えてください。

Facebookページ★ アカウントなしでもアクセスできます。シェアも支援につながります。

肉球青お買い物で猫支援肉球青 WEBショップ「ネコンシェルジュMEを通じてお願いします。利益は館の譲渡活動に使わせていただきます。

肉球青ネコンシェルジュMEでご寄附肉球青 500円からクレジットカード決済で猫支援(ご寄附)が出来ます。猫砂やおやつなど、指定メニューもございます。いただいたご支援金は猫達の費用に充てさせていただきます。

 

 

肉球毎日1クリック!

押して帰ってニャーン★
  ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
印にほんブログ村印